みんなのポケモンここにいたよ!情報357週目

捕まえた場所

大阪の塚本駅、西中島南方駅周辺

捕まえたポケモン

ヒトカゲ
パラス
コラッタ
パウワウ
タマタマ
ヤドラン♀
ナゾノクサ
ベトベター
クラブ
フシギダネ
タッツー

プレイした感想・場所の情報

ポケスポットも多く、川もすぐ近くにあるのでいろいろなポケモンが出現して嬉しい。
たまごの孵化も行っているが、自転車移動が多いため中々進まないのが難点。速度落とすわけにもいかないし。
また、アップデートでスクリーンセーバーが無くなってしまったのが残念。復活させて欲しい。

捕まえた場所

大阪市住吉区帝塚山東

捕まえたポケモン

ポッポ
ミニリュウ
ゴース
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

率直に点数で言うと70点。
シンプルであまりゲームをしない性格だった私も続けてはまっています。
しかし婚約者ははまりすぎて歩きスマホで転倒、
目の前の物や人にぶつかりそうになったりが多発。

何が起きても個人の責任だけど何処で出るか判らないというスタイルは辞めてほしい。
ある程度わかっていればずっとスマホを見ることもなくて100点に近づく。

捕まえた場所

上野公園

捕まえたポケモン

ブーバー
コイキング
トサキント

プレイした感想・場所の情報

きっかけとして外に出るいい機会になりました。
また、エッグを孵化させるためにも、歩く距離を稼がなければいけないため、適度な運動になります。
1日一万歩近く歩くようになりました。
その他普段あまり気にしないような公園に人が増えているようにおもいます。不妊治療の保険が解禁されるらしい!その情報はココ!