好きなチョコレートアンケート回答結果200

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

1口で食べれておいしい。
ちょっとした仕事の合間や家事の合間に食べてます。
小腹にちょうどいいです。

いろんな味があるのでコンビニによるたびにいろんな味のチロルチョコを食べてます!きなこもちのが1番はまってます!

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

チロルチョコには色々な種類のチョコレートがあり、昔からあるヌガーは少し苦味のある大人の味でコーヒー好きな私はその苦味が大好きです。
また、きなこもちという種類もあり、もちもちとした食感が特徴で甘めですがとても美味しいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

森永製菓 白いダース

好きなチョコレートの感想を教えてください。

チョコレートは好きだがナッツやアーモンドはちょっと…という方にオススメ。
しっかりとチョコレートが楽しめ、12個という数字がパッケージとしても内容量としてもちょうどいい。
通常ホワイトチョコは少々割高なイメージがあるが、同シリーズのダースと比べ値段は変わらない。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ウイスキーボンボン

好きなチョコレートの感想を教えてください。

メーカーとか特にこだわりはないんですが、ウイスキーボンボンが一番好きです。

子供のときに食べた思い出が根底にあると思います。

当時はお酒は大人の飲み物、子供の自分には手の届かないものという感覚でした。

でも、ウイスキーボンボンだけは別で、子供にもOK!という感じだったので、
ちょっと大人になったような気分でわくわくしながら食べたことを覚えています。

今はお酒も飲める年齢ですが、いまだにその頃の楽しい気持ちを思い出すので、好んで食べています。http://www.nonsolobrasile.com/

みんなのポケモンここにいたよ!情報357週目

捕まえた場所

大阪の塚本駅、西中島南方駅周辺

捕まえたポケモン

ヒトカゲ
パラス
コラッタ
パウワウ
タマタマ
ヤドラン♀
ナゾノクサ
ベトベター
クラブ
フシギダネ
タッツー

プレイした感想・場所の情報

ポケスポットも多く、川もすぐ近くにあるのでいろいろなポケモンが出現して嬉しい。
たまごの孵化も行っているが、自転車移動が多いため中々進まないのが難点。速度落とすわけにもいかないし。
また、アップデートでスクリーンセーバーが無くなってしまったのが残念。復活させて欲しい。

捕まえた場所

大阪市住吉区帝塚山東

捕まえたポケモン

ポッポ
ミニリュウ
ゴース
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

率直に点数で言うと70点。
シンプルであまりゲームをしない性格だった私も続けてはまっています。
しかし婚約者ははまりすぎて歩きスマホで転倒、
目の前の物や人にぶつかりそうになったりが多発。

何が起きても個人の責任だけど何処で出るか判らないというスタイルは辞めてほしい。
ある程度わかっていればずっとスマホを見ることもなくて100点に近づく。

捕まえた場所

上野公園

捕まえたポケモン

ブーバー
コイキング
トサキント

プレイした感想・場所の情報

きっかけとして外に出るいい機会になりました。
また、エッグを孵化させるためにも、歩く距離を稼がなければいけないため、適度な運動になります。
1日一万歩近く歩くようになりました。
その他普段あまり気にしないような公園に人が増えているようにおもいます。不妊治療の保険が解禁されるらしい!その情報はココ!

みんなの好きなジュースは?アンケート結果108回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ソルティライチ

好きなジュースの感想を教えてください。

もともとライチが好きなのと、甘過ぎずスッキリした飲み心地がストライクです。夏場は塩分補給の意味で熱中症対策としてもなくてはならない存在。スポドリは意外に残ってしまうことが多いのですが、ソルティライチはガブ飲みできます。冷蔵庫に常にストックしています。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ダブルスパークリングゆず&レモン(チェリオ)

好きなジュースの感想を教えてください。

チェリオ大好き?
この夏前あたりから出てきたんですが、チェリオらしく炭酸強でゆずがさわやかな喉ごしで入ってきます。
ちょっと今日はお酒飲めないなぁという日は、チューハイゆずを飲んでる気分を味わえるので、このチェリオのゆず&レモンを飲みます。
高知産ゆずと広島産レモンだそうです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

アクエリアス

好きなジュースの感想を教えてください。

10年以上前前になりますが、部活動で陸上競技をしておりました。
練習で疲れ切った時に飲むアクエリが格別で、今でも思い出の味です。
色々な別のスポーツドリンクも飲んでおりますが、甘さや後味は一番だと思うのでこれが好きです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

アイスコールド コカ・コーラ

好きなジュースの感想を教えてください。

アイスコールド コカコーラ。ひゃっこくて(冷たくて)美味しい!コンビニで見かけた赤い大きい販売機。最初はコーラでしょ?と正直バカにしてました。ある暑い日に、-4度というワードに心惹かれ、購入しました。最初は飲み方がわからず、販売機の前でボタボタとこぼしてしまいました。店員さんごめんなさい。一回開封して、優しくひっくり返すとボトルの中に細かい氷ができるんです!不思議ですよねぇ。シャリシャリ感を満喫しながら、コーラのピリッとした刺激。結構やみつきになりますよ。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!